2017年12月06日

ススキ

こんにちは晴れ晴れ晴れ
12月に入りましたわーい(嬉しい顔)
2017年も残りわずかでございますexclamation×2
師走にはいり寒くなりましたよねがく〜(落胆した顔)

大きなススキ?を発見しましたるんるん
DSC_0013.JPG

インフルエンザが流行していますので、皆様おきおつけ下さい。

【日記の最新記事】
posted by トータルグリーン at 09:29| Comment(0) | 日記

2017年11月29日

こんにちは晴れ晴れ晴れ
11月も終了でございますふらふら
早いもので今年も後1ヶ月ですexclamation×2

可愛いスィーツを発見目 
DSC_0034.JPG
なんと食べたのは女子ではなく、おじさんです(笑)

posted by トータルグリーン at 15:23| Comment(0) | 日記

2017年11月28日

大根

こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日も良い天気ですね晴れわーい(嬉しい顔)

乾燥注意報ですねふらふら

土曜日に狛江のJAにて大根掘りにいった方から

20171128142343.jpg
立派な大根ですよねグッド(上向き矢印)かわいい

おでん、みぞれ鍋、大根サラダですかねexclamation×2
posted by トータルグリーン at 14:32| Comment(0) | 日記

2017年11月22日

大藤

こんにちは晴れ曇り晴れ

ブログもご無沙汰してしまいましたふらふら

北関東の大藤のイルミネーションへ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

見事な大木でしたかわいいかわいいかわいい

DSC_0025.JPG

DSC_0017.JPG

とても綺麗でしたよ。
寒いのに沢山の人がいましたexclamation×2


posted by トータルグリーン at 17:11| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

ミョウガ

こんにちは曇り曇り曇り

10月になりましたわーい(嬉しい顔)

早いもので今年も残り3ヶ月ですがく〜(落胆した顔)

朝晩もすっかり涼しくなりましたねふらふら

作業の方がミョウガを持って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0025.JPG

新鮮なミョウガですよねexclamation 薬味には最適ですかわいいかわいいかわいい
posted by トータルグリーン at 16:32| Comment(0) | 日記